

いらぬ発言にドキッと!

日中にまたまた、豪のレートは高いって発言が・・・

ちょっとドキッとちゃいました。

一瞬上下に大きく振れたからニュースを見たら

そんな感じ・・・・



一応、ライン引いて危険ラインに売り予約入れたけれど

0.1が引っ掛かってもみ合い

その後上昇しそうなので切りました

反発したけれど、ドル円が無理やり上げてる感じなので

一応残りの予約も残してあります

ただ、8時間足ではストキャスティクスがかろうじて

クロスし始めているので様子見中です

恐らく92レベルまでは反発するんだろうけれど

もう少し様子見してみます

完全に上昇トレンドに入ってからインするつもり

売りを入れてもいいけれど

ちょっと、反発の可能性が高いから

レンジを切ったら入るつもり

ドル円は、微調整しながら上を狙っているように見えるし

豪ドルも、長期50%レベルで止まったから

通常パターンだと0.97レベルを狙い再度100%を

狙いにゆくシナリオも十分に考えられる

大きく下げるパターンは100%から38.2%に落ちて

50%に反発し0%に落ちる感じだから・・・

もちろん何か大きな出来事が起きれば

パターンが崩れてトレンドの作成し直しになるんだろうけど

その100%がわかればFXなんて楽勝なんだけど

どこから始まりでどの時間軸を起点にするかが掴み辛いから

難しさがあるんだよね。

エリオット波動なんかもそう。

あれも読み取るのは至難の業

知ってはいるけど、ほとんどフィボナッチに頼ってます

ただ、こんな感じの値動きの時はだましも多いから

引き方に悩みまくりです

月足も結構複雑な動きしているからね

まあ大きくは稼げないけど、今のところはおとなしくスワップで満足しますか

中期見通しとしては92.2を明確に抜けて

下回らなければ上昇と見てついてゆくつもり

反発があるとすればその辺りで仕掛けられる可能性が高そう

ただ、そこで耐えきれば完全にトレンドが出来上がりそう

そんな予想を立ててます

日中のチャートも上髭のオンパレードですからね

かなり無理やり上げているなって見えてます

ポンちゃんはいつも過激な動きで笑っちゃいます

熱い熱い・・・





テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー


Forexpros提供 - 外国為替や 株式市場 をリードするポータル.

コメント

非公開コメント
先立つ金融ポータル、Investing.com 日本 によって機能された 経済指標カレンダー

フィボナッチ計算器は Forex Prosが提供 - Forexポータル
応援クリック
応援してくださる方はクリックお願いします     ↓ ↓ にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
最新記事
リンク
現在の状況

このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
みんなの気分?
訪問して頂いた人数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ニュース
FX業者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
広告
プロフィール

ケン

Author:ケン
以前は1万通貨にてスキャルピングメインで取引していたが、
ハイレバの取引に疲れ1000通貨に移行しました。1000通貨でも10枚20枚で行く時もあります。基本レバ10倍以下でやってます。取引口座:ヒロセ通商 LIONFX
基本はスイングトレード、もちろんスキャルも大好きなのでここぞという時は頑張っちゃいます。
FX以外には、株式・投資信託・国債などで資金運用中

RSSリンクの表示

