

波に乗れない・・・

取ったり取られたり・・

上手く波に乗れません。





ドル円も2回目の底つき完了

反発となるのか?

ただ、窓埋めは完了したような気もするので

下落を警戒しておりますが

なーんか、ヨコヨコの気もしないでもない。

いやーな動き方です

トレール注文で何回か入ってみましたが

薄利で決済ばかり

反発は少なく、ヨコヨコ、ちょっと下げ気味

そんな値動きが続いています

豪円も今は落ち着いていますが

90.66を上回る事が無ければ89.3も?

こちらも窓埋めは完了とみなした方がいいのでしょうか?

豪ドルは頑張って踏ん張っているのに

ドル円がかなり弱い・・何とかドル円が耐える?

と、言うか上昇してくれないと

豪円に悪影響が・・・基本は豪ドルと似たような動きだけれど・・

良いところはたまに同じ動き、双方の悪い所は同じ動き

困ったもんです(笑)

私の春はいつ来る事やら・・・・

あ、そういえば 今回の歌は内容に全く関係ありません

何となく思い浮かんだ曲です、何を信じてチャート見ればいいか

考えてたら、これになりました。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー


Forexpros提供 - 外国為替や 株式市場 をリードするポータル.

コメント

非公開コメント
先立つ金融ポータル、Investing.com 日本 によって機能された 経済指標カレンダー

フィボナッチ計算器は Forex Prosが提供 - Forexポータル
応援クリック
応援してくださる方はクリックお願いします     ↓ ↓ にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
最新記事
リンク
現在の状況

このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
みんなの気分?
訪問して頂いた人数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ニュース
FX業者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
広告
プロフィール

ケン

Author:ケン
以前は1万通貨にてスキャルピングメインで取引していたが、
ハイレバの取引に疲れ1000通貨に移行しました。1000通貨でも10枚20枚で行く時もあります。基本レバ10倍以下でやってます。取引口座:ヒロセ通商 LIONFX
基本はスイングトレード、もちろんスキャルも大好きなのでここぞという時は頑張っちゃいます。
FX以外には、株式・投資信託・国債などで資金運用中

RSSリンクの表示

