

ドル円の行方は?

60足での感じ方ですが

101.75を底と見て

102.17が38.2%

102.3が50%

102.43が68.2%

102.84が100%

そんな感じでしょうか?

だとすると・・・

パターン的には、現状で100%の手前で折り返ししてるから

その場合通常は102.43で止まるはずなんだけれど

ほかの時間軸と組み合わせると

102.24まで落ち込んだのも納得出来る

そうなると102.3が50%で次の目標は102.6

その後68.2%の102.43に落ちて

102.6で小休止102.84のパターンか?

伸びれば103.07で次のステージは103.5辺りでしょうか

下は長期目線で102.06が突破されると

101.08で99.97となる感じかな?

ただ、一度100.7を付けてるから

やはり上昇と見るべきのような気がします。

ドル円の上昇を応援したいです



ただ、ストキャスティクスを見る限り

一筋縄ではいかないような感じもする

一時的な下落も想定されるから

いつもなら指値の売り注文も危険ラインに入れるんだけど

下手に入れるとヒットして急上昇なんて最悪パターンも・・

ロングで入ってストップ入れる作戦しか対応出来そうもない

普通なら当てが外れても多少は行けるんだけど

今の状況は手の打ちようが無い

インを正確にって言っても

時間軸によって見方が変わっちゃうパターンだから

長期戦で挑むか短期で勝負するか悩む所だね

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー


Forexpros提供 - 外国為替や 株式市場 をリードするポータル.

コメント

非公開コメント
先立つ金融ポータル、Investing.com 日本 によって機能された 経済指標カレンダー

フィボナッチ計算器は Forex Prosが提供 - Forexポータル
応援クリック
応援してくださる方はクリックお願いします     ↓ ↓ にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
最新記事
リンク
現在の状況

このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
みんなの気分?
訪問して頂いた人数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ニュース
FX業者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
広告
プロフィール

ケン

Author:ケン
以前は1万通貨にてスキャルピングメインで取引していたが、
ハイレバの取引に疲れ1000通貨に移行しました。1000通貨でも10枚20枚で行く時もあります。基本レバ10倍以下でやってます。取引口座:ヒロセ通商 LIONFX
基本はスイングトレード、もちろんスキャルも大好きなのでここぞという時は頑張っちゃいます。
FX以外には、株式・投資信託・国債などで資金運用中

RSSリンクの表示

