

月曜日は?

金曜日は大荒れでした

現在の天気も大荒れです

明るい音楽でも聴きながら過ごしましょ。





月曜日はどうなる事やら・・・・

豪円は上げてくれば92.6辺りまでが短期目標かな?

日足で微妙な感じだけれどWボトム???

通常パターンだと93.3辺りが目標値

ただし、91.8を抜いてくれないと厳しい

91.2を切ってくると下落の可能性も否定できないけれど・・

日足ではテクニカルも上昇の兆しだし、買いたい気分です



ドル円は日足で微妙な感じ、無理やり引っ張っている様に見えてるけど

本気で反転は100円を切ったときでしょうね

ただ、今の時点で100円切った場合95円じゃ止まらないはず

85円まで行っちゃうと思うからそれは考えづらい

だとすると、中期108円目標のその後はだらだら上昇?

そして底固め。月足チャートだとそんな感じに見えてます

短期だと下げのようにも見えるけど、やはり102.75を狙ってくるのかな?

短期テクニカル上ではかなり無理のある動きになるけど・・・

上がるにしても、下がるにしても金曜みたいな無理やりな動きが予想されるから

慎重にインしたいです。下手にストトップ入れても狩られる危険性が高いから

小さく入ってタイミングを見計らってロットを上げる感じかな?

ただ、それだと切る金額も増えるから場合によっては利益ゼロなんて事も・・

うーん悩むところですね(笑)

短期だと、やっぱりバーンと上げてだらだら下げて日足を落ち着かせる感じ

それで101円から103円を行ったり来たりで底固め

勝手な想像しています。





テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー


Forexpros提供 - 外国為替や 株式市場 をリードするポータル.

コメント

非公開コメント
先立つ金融ポータル、Investing.com 日本 によって機能された 経済指標カレンダー

フィボナッチ計算器は Forex Prosが提供 - Forexポータル
応援クリック
応援してくださる方はクリックお願いします     ↓ ↓ にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
最新記事
リンク
現在の状況

このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
みんなの気分?
訪問して頂いた人数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ニュース
FX業者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
広告
プロフィール

ケン

Author:ケン
以前は1万通貨にてスキャルピングメインで取引していたが、
ハイレバの取引に疲れ1000通貨に移行しました。1000通貨でも10枚20枚で行く時もあります。基本レバ10倍以下でやってます。取引口座:ヒロセ通商 LIONFX
基本はスイングトレード、もちろんスキャルも大好きなのでここぞという時は頑張っちゃいます。
FX以外には、株式・投資信託・国債などで資金運用中

RSSリンクの表示

