

01/02のツイートまとめ

gorugoken

リターンムーブが一旦押し戻されました。MACDもクロスします。ここからが勝負ポイント。上がりきらなければ調整かも。
01-02 12:34

ここは上げ相場なら押し目買いのとこだけど。この状態では様子見にします。
01-02 12:31

リターンムーブの動き次第で上か下か判明しそう。1分足では今が正念場。
01-02 12:29

今日調整日だとするならば1円位の調整があるかもしれない。
01-02 12:27

さすがに下がってきました。様子見なのかな??しかしストキャスティクスとMACDは上かもしれないと1分足では言ってます(笑)
01-02 12:24

30分足でも上髭が出来た。1分足ではリターンの可能性も捨てきれない。
01-02 12:22

この状態では入れない、一旦調整の下げが怖すぎる。かといってこの買いの勢いも怖いしね。
01-02 12:19

売り抜けました。ちょっと怖い・・買いで入るべきか売りかびみょーです。一旦様子見にします。とりあえずノーポジです。本日の利確は34000円で終わりそうです。
01-02 11:46

マジこえーよ!!とりあえず売り抜けました。本日の利確33800円
01-02 11:42


Forexpros提供 - 外国為替や 株式市場 をリードするポータル.

コメント

非公開コメント
先立つ金融ポータル、Investing.com 日本 によって機能された 経済指標カレンダー

フィボナッチ計算器は Forex Prosが提供 - Forexポータル
応援クリック
応援してくださる方はクリックお願いします     ↓ ↓ にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
最新記事
リンク
現在の状況

このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
みんなの気分?
訪問して頂いた人数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ニュース
FX業者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
広告
プロフィール

ケン

Author:ケン
以前は1万通貨にてスキャルピングメインで取引していたが、
ハイレバの取引に疲れ1000通貨に移行しました。1000通貨でも10枚20枚で行く時もあります。基本レバ10倍以下でやってます。取引口座:ヒロセ通商 LIONFX
基本はスイングトレード、もちろんスキャルも大好きなのでここぞという時は頑張っちゃいます。
FX以外には、株式・投資信託・国債などで資金運用中

RSSリンクの表示

