

前回の続き・月足

たぶん豪ドルやってる方は気づいていると思うけど

最終地点は今騒がれているあたりなんか目じゃない

と、言っても月足

2014年中旬以降2015年中旬辺り??

先の時間軸の正確な場所が探すのめんどくさいからやってません

ローソク書いてゆけば出ますけど

自分でやってください

あとは、現在いろんな通貨同時にやってるからインがずれてるけど

メイン口座は今後豪ドル円か、ポン豪のみにするつもり

なぜかって?

画面が足りません。

正確なポイントで入るのには現在の枚数では無理デース(笑)

スキャルもやりたいし値動きに追いつくのが大変になるから

また、手書きチャートを再開しようと思ってます

その方が正確に損失でなくなるから

時間かかるからいくつも出来ません

今後の豪円一連の流れ 

一旦チョイ下げ→94.1から94.16位まで上昇

あとは騒がれている通り下落と見ています。

それは大した事無い(それなりに下げる)→下髭付けて上昇

高値手前で減速→上下でMAXへ→バンバンとみんなを切り捨てる動き(そこそこ大きい)

上昇(まだ行くぞ!)と見せかけてMAXドーン!!

先の話ですけど・・・・

そう・・・あの時の悪夢の再来です。

今は豪円ショーター(長期保有はいないと思うけど)ホクホク

やばい耐えられない・・・証拠金維持率が・・・

ロンガーいけいけムード・・・・えー!!そんなー!!

戻ってくるさ!無理デース。数年後に90円半ばから99円くらいは希望あり

そんな感じで見てますので。最後の上昇時に売り抜けだな。

逆に考えればいいチャンス。

下で仕込めるまたとない機会だし。

左うちわで2016年はいけそうだから

資金を増やして行くつもり。

10円くらいの値幅は楽勝だからいいといえる方は多いと思います

私も同じですけど・・・

高値つかみには要注意恐らく8月9月位が限界

2015年半ばから悪夢の始まり

















テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー


Forexpros提供 - 外国為替や 株式市場 をリードするポータル.
先立つ金融ポータル、Investing.com 日本 によって機能された 経済指標カレンダー

フィボナッチ計算器は Forex Prosが提供 - Forexポータル
ランキング
ニュース
FX業者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
広告
プロフィール

ケン

Author:ケン
以前は1万通貨にてスキャルピングメインで取引していたが、
ハイレバの取引に疲れ1000通貨に移行しました。1000通貨でも10枚20枚で行く時もあります。基本レバ10倍以下でやってます。取引口座:ヒロセ通商 LIONFX
基本はスイングトレード、もちろんスキャルも大好きなのでここぞという時は頑張っちゃいます。
FX以外には、株式・投資信託・国債などで資金運用中

RSSリンクの表示

