

今日は・・

今日は、すごーく荒い動きですね。
翻弄されっぱなしです
と言っても結構冷静に見ていました。

昨日、一昨日と一気に上げたんでこの動きは納得でです。
本職さんから言わせれば
実需の売りと買いが交錯してこうなっているんだよ!って
言われそうですけど・・・

私には、そういう事はぜーんぜんわかりません(笑)

チャートにテクニカルラインをあてがってトレードしています。

11月も最終日
昨日までの利確は24559円 本日は現在1108円

中盤までやられまくってからの巻き返しなんで
これぐらいの利確でもまあ及第点でしょう。

あとは、ホールドしているポジが利確出来れば良いんですけどネ。

個人的には、ドル円、クロス円共にもう一段の上とみているんですけど
世の中そんなに上手く行かないかな?
ちょっと怖いから、いちおーストップ入れてますけど・・
ナイアガラは勘弁です。

応援してくださる方はクリックお願いします
    ↓ ↓
FX にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

続きを読む


テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー


Forexpros提供 - 外国為替や 株式市場 をリードするポータル.
先立つ金融ポータル、Investing.com 日本 によって機能された 経済指標カレンダー

フィボナッチ計算器は Forex Prosが提供 - Forexポータル
ランキング
ニュース
FX業者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
広告
プロフィール

Author:ケン
以前は1万通貨にてスキャルピングメインで取引していたが、
ハイレバの取引に疲れ1000通貨に移行しました。1000通貨でも10枚20枚で行く時もあります。基本レバ10倍以下でやってます。取引口座:ヒロセ通商 LIONFX
基本はスイングトレード、もちろんスキャルも大好きなのでここぞという時は頑張っちゃいます。
FX以外には、株式・投資信託・国債などで資金運用中

RSSリンクの表示

